明けましておめでとうございます。

2017年もすでに10日が過ぎましたね。私は修論を必死に書いていた、というよりも書こうとしてもなかなか上手く進まず悶々としていた、という方が正しいですが、そんなこんなで一切の余裕もなく過ごしてました。発表を6月に延期したので、本当は締切りはどうでもいいんですが、個人的に締切りまでに一度書き終わることが大事だと思ったんです。それが出来れば、延期せざるを得なかったのではなくてあえて延期した証明になるような気がしました。完全に自己満足ですが…

 

いろいろ問題があって出来はいまいちですが、とりあえず書きました。今は指導してくれている博士の学生のチェック待ちです。

 

皆さんはよいお正月を過ごしましたでしょうか?すでに仕事を始まって大変かと思います。今年も頑張りましょう!

 


f:id:kumawave:20170112075826j:image

ルーベンのカウントダウンはディスコ状態でした。