今年も大変お世話になりました。

もうまもなく日本では新年ですね。一昨年、去年でどうにかして紅白、ゆく年くる年を見たりまたはラジオを聞いたりしたわけですが、今年は中国のウェブサイトのおかげでブツブツ切れながらですがなんとか紅白が見れています。

f:id:kumawave:20161231230623p:plain

有村架純さんは少しふっくらした気がしますね。そして懐かしのイエモンが出ているんですね。

 

今年は年賀状もクリスマスのご挨拶も一切出来ませんでしたが、来年は全てが落ち着いてきちんとご挨拶できるようにしたいと思います。ちょっとした一言をもらえたおかげで今年も一年頑張れたように思います。改めてありがとうございました。あとわずかですが、皆様よいお年を!

 


f:id:kumawave:20161231232543j:image

ルーベンはマイナス2度です。