2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

今日は街中に出ましたが閑散としてました。クリスマスマーケットがあると聞いていたのですが、ルーベンのマーケットは21日で終了していたようです。ブリュッセルやベルギーの他の都市では1月の1週目くらいまではやっているようですが、学生街のルーベンはほ…

ぎりぎりですがレポートを出しました

先ほど、レポートを提出しました。23日中に提出しなければならなかったのですが、何とか日付が変わる15分前に送信することができました(^^)/そして気づけばクリスマスイブ、早いものです。 これで直近の締切はひと段落し、次の締切は1月の5日です。残るレポ…

まだレポートが終わってません

昨日からの続きです。結局メールが来たのは朝の8時でした(T_T)私がプログラムを仕上げたのは夜の3時、2時までは人が3、4人いましたが私がラストマンスタンディングでした。当然スタンディングしてないで寝てましたが(笑)まだ出してませんが一区切りつい…

課題が終わりません

明日が期限の課題があるのですが、まだ終わってません(T_T)2人1組でのレポートなのですが、相方は昨日、友達を訪ねに行くそうでスウェーデンに旅立ってしまいました。「あっちでもレポートやるから」と言っていたのですが... 途中でいいから状況を確認したい…

ストライキがありました

今日はストライキがあったようです。私は自転車で学校と家を往復するだけなので影響はありませんでしたが、バスや電車などの公共交通機関は全てストップ、フランスやオランダなどへの長距離列車も止まったようです。その影響で大学以外の学校も休み、さらに…

どうしてこうなってしまったのでしょう?

今日はレポートの締め切りを逃したことが判明し、3週連続で休んでいて今週こそは行くと意気込んでいた英語のクラスに行けなくなり、メモリースティックをなくした最悪の1日でした(T_T) どうしてこうなってしまったのでしょう...?課題がひとつ終わって気が…

ひさしぶりに更新しました。

何だか久しぶりの更新のような気がするのですが、どれくらいの日にちが経ったのでしょうか。そんな時間の感覚もよく分からないくらいにレポートに追われていました(T_T)というか今現在も追われています(笑) ブログを更新しようと何度も思ったのですが、「ブ…