課題が終わりません

明日が期限の課題があるのですが、まだ終わってません(T_T)2人1組でのレポートなのですが、相方は昨日、友達を訪ねに行くそうでスウェーデンに旅立ってしまいました。「あっちでもレポートやるから」と言っていたのですが...

 

途中でいいから状況を確認したいのでファイルを送ってとメールを送っても、なかなか返事がきません。昼の12時に1回送ってと催促しても、4時でいい?って返信が来たりします。(T_T)

 

私が主にプログラムを担当、彼女が主に文章を担当していて、プログラム部分は大体終了し文章を仕上げる段階で、今日中に終わらせてメールするって連絡が来たのですが何だか今日中にメールが来る気がしません。

 

彼女は私よりもぜんぜん英語が出来るので、2人でやった方が良いレポートになるのは間違いないのですが、息を合わせるのがなかなか大変です。

 

全然関係ないですが、下はサンドイッチの写真。

f:id:kumawave:20141206073522j:plain

こちらではフランスパンタイプが主流です。