どうしてこうなってしまったのでしょう?

今日はレポートの締め切りを逃したことが判明し、3週連続で休んでいて今週こそは行くと意気込んでいた英語のクラスに行けなくなり、メモリースティックをなくした最悪の1日でした(T_T)

 

どうしてこうなってしまったのでしょう...?課題がひとつ終わって気が抜けていたのだと思います。2人1組でやっていた課題で、任せていた部分が終わっていませんでした。てっきり提出しているものだと思ってました。朝にメールを送って確認したら、少し修正すれば送れる状態とのことだったので学校で会ってやり始めたら、送れたのが夜の8時。しかもとても満足できる出来ではなく、締切を過ぎているので送るしかないという感じでした。昨日の時点でクラスメートにメールを送っていれば違っていたのに...と悔やまれます(T_T)

 

人に頼ってはダメですね。考え直します。

 

写真はコインランドリーです。

f:id:kumawave:20141116160405j:plain