久々だべした

おひさしぶりです。皆さん、お元気でしょうか?修論修論で未だに悩みの種なのですが、卒業後のことで悩んでました。その辺をはっきりせずにブログ更新するのも何だかなぁ、と思ってたらだいぶ時間が経ってましたね。一時期は博士も考えていたのですが修論でよい成績が出そうにないので、その方面は正攻法では難しそうです。

 

今はやりの人工知能+沿岸災害対策が私の行きたい方向というか行くべき方向のように見えますが、そういうチャンスがあるのかどうかですね。こちらでの求人を見る限りではその方面では厳しそうに見えます。大体、どうするのかそのへんをビシッと決めて連絡すべきなのですが、相変わらずうだうだしていてすみません。こちらで就職する方向でいろいろとやっています。

 
f:id:kumawave:20170321070155j:image

巨大キノコ見つけました(^^)

(木のオブジェです。念のため。)