まだレポートが終わってません

昨日からの続きです。結局メールが来たのは朝の8時でした(T_T)私がプログラムを仕上げたのは夜の3時、2時までは人が3、4人いましたが私がラストマンスタンディングでした。当然スタンディングしてないで寝てましたが(笑)

まだ出してませんが一区切りついたので、朝食です。
f:id:kumawave:20141219185407j:plain
やっぱりサンドイッチはフランスパンが主流です。というか、このタイプしか売っていません。コーヒーと合わせて4.35ユーロ、650円くらいと考えると結構高いですね。

カフェテリアはこんな感じです。
f:id:kumawave:20141219190702j:plain
f:id:kumawave:20141219190818j:plain


そろそろ次のメールが来るはずなんですが、どうなることやら。