家を決めました

何といっても今はお金を節約するのが大事ということで、結局、風呂・トイレ・キッチン共同のデータベース上で一番安い部屋に決めました。一応、データベース上では一番安いのですが電気代やガス代、インターネット代が意外に高く、全部込みで月々3万5千円位なのでまあまあ安いほうだと思います。勉強用と寝る用の二つの小さい部屋を契約するというと何とも変わった形になりました。まぁ、失敗してもせいぜい5ヶ月だけの契約なのでよほどのことがなければ、我慢もできるでしょう。

 

今日は日曜日なのでマーケットのお肉やさんでリブステーキと鶏肉のももローストを買ってきました。日曜日は何を食べるか心配しなくてよいので楽ちんです。
f:id:kumawave:20160821222105j:image

肉屋の隣の八百屋さん。

f:id:kumawave:20160821222059j:image

昨日はあんなに天気がよかったのに…
f:id:kumawave:20160821222139j:image