秋ですね

それもそのはず、10月ももうすぐ終わりますね。ちなみについこないだの10月13日は最高気温が6度で、10月中旬としては最近100年間で最も寒かったそうです。(平均気温は16度)

今日は比較的暖かく過ごしやすい1日でした。学校へ行く道もすっかり夏の面影はなくなり、秋です。そしてすぐ冬になるんでしょう。
f:id:kumawave:20151025074826j:plain
f:id:kumawave:20151025074840j:plain
f:id:kumawave:20151025074848j:plain
f:id:kumawave:20151025074903j:plain

今日は先日頼まれたビデオメッセージを撮りました。別の友達に直接の友達じゃないのに表面的じゃない?と言われ、確かにそれはそうかもと思ったのですが、おめでたいことに花を添えられたので良いのではないかと思います。

お礼にこんなものを頂きました。
f:id:kumawave:20151025075802j:plain
幸せのお裾分けだそうです。(中味はチョコレート)

これで何かいいことあるといいのですが^^