今年の夏はインターンシップをすることにしました

7月後半から8月いっぱいでインターンシップをすることにしました。夏に一時帰国しようかと考えていたのですが、ちょっとどうなるか分かりません。

 

ベルギーの大学の夏休み(というか新年度が9月から始まるので日本の大学でいうと春休みのような位置づけです)は3ヶ月ちかくあるので帰れないこともないのですが、滞在できる期間と飛行機代を考えたり、8月に追試があったり、こちらにいる間に親に来てほしいと思ったり、ヨーロッパをもっと旅行しようかななんて考えていて、悩みどころです。

 

最近のベルギーは天気が良くて、2、3日前はTシャツ一枚でちょうど良いくらいの気温でした。

下はその時の写真。

 

f:id:kumawave:20150511160251j:plain

f:id:kumawave:20150511160250j:plain

f:id:kumawave:20150511160248j:plain