家選びは失敗ばかりです

家賃が安いのと5ヶ月だけなのでどんなに悪くても耐えられると思っていたのですが、窓を開けた瞬間にレストランの厨房からの排気があり、これはダメかなと思いました。

 

契約書はすでにサインしてしまっているので、どうしようもないとは思うのですが大家さんに少々の違約金でキャンセルできるように掛け合ってみようと思います。

 

日本で引っ越すたびに言われていた先輩のアドバイスが身に染みます。なぜ、私は学習しないのでしょう…はぁ

 
f:id:kumawave:20160904184435j:image

 

大家さんに電話したところ、明日からバケーションに行くからどうにもできないとのことでした。今日家に行くなら着いた時に電話下さいとメールしても返信がなし…電話も途中できられるし…前の大家と一緒で都合が悪いと連絡とれなくなるのは最低です。