目的地はイギリスの西の果てでした

テストの最終日が19日、行きたいコンサートの最終日が20日だったのでその20日のチケットを買ったのですが、思いのほか目的地が遠いことが分かりました。

f:id:kumawave:20150614165928p:plain

(コンピュータサイエンスを勉強しているとはまるで思えない画像ですね(笑)タッチパッドで字を書くのは思いのほか大変でした)

 

いやー、端っこにあるなぁとは思ってたのですがいざバスなり電車なりのチケットを買おうと思って調べてみたら、意外に値段が高いので距離を調べてみるとロンドンから500km近くありました…東京ー福島間以上の距離と思うとめちゃくちゃ遠いですね!

 

せっかく遠いところに行くので少し長く居ようかなと思います。帰りにロンドンにも寄るのも良いかもしれません。

 

ベルギーに来といてなんですが、外国に行くと思うとなんだかドキドキしますね^^しかも田舎(多分)