新学期はじまりました

ご無沙汰しています。試験が終わってから10日間ほど休みがあり、今日また新しいセメスターが始まりました。時間が過ぎるのはあっという間ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

10日間はブリュッセルに行ったり、ゲントのライトフェスティバルに行ったり、ローマに行ったりと休日を満喫しました。満喫しすぎて頑張ってた頃がよく思い出せず、ヨーロッパ旅行しているような休日モードだったんですが、来週8分間のプレゼンテーションすることが今日知らされ一気に現実に引き戻されました(T_T)プレゼンは慣れなきゃいけないんですが、相変わらず苦手です…

 

ローマ旅行の写真などはまた改めてアップロードしようと思います。

 

写真はブリュッセルの小便小僧です。実物はすごい小さいです。「小さっ」って声が方々から聞こえてました(笑)

f:id:kumawave:20150203072155j:plain

f:id:kumawave:20150203072154j:plain

小便少女もいますがその写真は自粛します。