足を捻挫しました(T_T)

勉強してたんですが座ったまま眠りに落ちてしまったようです。フラットメイトがドアをノックしたことに気づき目が覚めて立ち上がろうとしたら、足が麻痺していてコントロールを失い、足首を捻りながら強烈な勢いでドテンです。痛すぎて、折れたんじゃないかと思いました。

足首は今こんな感じです。ホントはもっとすらったした足首(笑)なんですが、寸胴足首になってしまいました。
f:id:kumawave:20141118061329j:plain


スポーツでも何でもなく、自分の部屋で捻挫するなんて情けないです(T_T)きっとこの安い作りの椅子が麻痺した原因でしょう。
f:id:kumawave:20141118062416j:plain

よく使うものはお金を掛けた方が良いのかもしれません...

全然関係ないですが、今日の夕飯はとんこつラーメンでした。
f:id:kumawave:20141117223531j:plain
おなじみの出前一丁ですが、中華仕様になってますね。