ブリュッセル到着

既に昨日のことですがベルギーに到着しました。下宿先の契約が2日後の15日からなので、ブリュッセルのホテルに2泊して日程を調整し、留学先のルーヴェンに移動します。

 

宿泊しているホテルはブリュッセルの市内中心部から20分ぐらいの距離にあります。値段的には1泊6、7000円位で日本のビジネスホテルぐらいですが、まぁ、同じクオリティを求めてはいけませんね(笑)部屋が6階なのにエレベータが5階までしかないとか、壁の塗装が一部剥がれているとかありますが、ベランダからの見晴らしもよくなかなかどうして(笑)、快適です(^^)

 

以下、ホテルの写真。

f:id:kumawave:20140914081052j:plain

f:id:kumawave:20140914081055j:plain

f:id:kumawave:20140914081056j:plain

f:id:kumawave:20140914081058j:plain

f:id:kumawave:20140914081059j:plain