アブダビ市内にて

結局、アブダビ市内のホテルにチェックインできたのが昼過ぎの1時でラクダに乗るツアーは参加出来ませんでした(T_T)

代わりに近くのショッピングモールで食事をし、f:id:kumawave:20140913061310j:plain
f:id:kumawave:20140913060440j:plain

市内にある巨大モスクに行ってきました。f:id:kumawave:20140913061834j:plain

このモスク凄いです!建物の装飾も綺麗ですが、スケールがとてつもなく大きいのと壁の白色が所々ライトアップで青みがかって神秘的なのもあって、幻想的な雰囲気があります。
f:id:kumawave:20140913070158j:plain

また、中に入るとイスラム装飾がたくさんあるんですが、完璧な対称になっていて真理的というかなんか、よく分からないけど(笑)美しいです。

超オススメですので、アブダビに来た際はぜひ行ってみて下さい!私はこれから飛行機に乗って9時間、最終目的地のベルギーに向かいます!