中間発表は無事終了です

中間発表は無事に終わりました。朝早かったせいか、指導教官と指導員?(こちらだと教授が指導することは少なく、博士課程の人またはポスドクの人が実質的な指導をしますがその人)しかいませんでしたが、発表はそこそこだったらしくその調子で進めてとのことでした。

 

発表はまだまだ慣れませんが、少しづつ良くなってきてる気がします。クラスメイトのM君にスライドに話さないで、聞き手に話さなきゃだめと言われていたのですが、今回その点はかなりよかったと思います。いつも練習に付き合ってくれたM君に感謝です。

 

新学期が始まるまで少しゆっくり出来そうです。
f:id:kumawave:20160902200837j:image

キャンパス内の道です。キープレフト(^^)