まだ家探し中です

むむむ、なかなか家は決まりませんね。いくつか電話しましたが、空きが出るのが10月だったり、折り返し連絡しますと言ってそれっきりだったりでなかなか家を見に行くところまで行きません。

 

短期で借りる場合だと家賃が高い場合が多いので、クラスメートに話したら「えぇ、そんなに払うの??」と言ってました。確かに収入がある訳ではないので、住環境がどうのこうのよりも安いところを探した方が良い気もしてきました。どうせ昼間は学校で勉強するだけですしね。風呂トイレ共同で一番安いところだと、3万円か3万ちょっとくらいでありそうです。そうすれば半年後の航空券もまかなえる…と思うとその方がいいような気がします。ちょっと考えます。

 
f:id:kumawave:20160819041010j:image

勉強の合間に校内を散歩した時の写真。