また家を探さないといけません

早いものでこのアパートに、住み始めてもうすぐ一年です。2ヶ月前に退去の通告をしないと自動的に延長されるということで、こないだ郵便局で証明付き郵便を送ってきました。


不動産屋さんが次の住居者を探すのに写真をとるということなので掃除した後の写真。
f:id:kumawave:20160531072303j:plain
f:id:kumawave:20160531073326j:plain

というわけで来年度9月からの家を探さなければいけません。しかも半年だけの契約はなかなか難しいらしく、一年契約で半年住んで残りを又貸しするような形が多いようです。もちろん時前に大家さんに確認しなければいけなくて面倒くさそうですね…

7月初旬に一時帰国したいので、それまでに上手く見つかるといいのですが。

改めて思いますが、2年間収入がないってすごいですね。ちょっと不安になってきました。ま、あと半年で無事に卒業できれば大丈夫でしょう。たぶん