イギリスの思い出2

前回は宿に到着したところまででした。ペンザンスで何をしていたかというと、初日にコンサートに行って、残り2日(だったか3日だったか)は自転車を借りて走りまくってました。以下、写真を載せます。

 

f:id:kumawave:20150731162617j:plain

初日は天気がいまいちでした。

f:id:kumawave:20150731162618j:plain

f:id:kumawave:20150731162619j:plain

f:id:kumawave:20150731162620j:plain

f:id:kumawave:20150731162621j:plain

f:id:kumawave:20150731162622j:plain

f:id:kumawave:20150731162623j:plain

f:id:kumawave:20150731162624j:plain

コンサート会場は思ったよりも小さいところで、ちょっと大きめの公民館みたいな感じでした。

f:id:kumawave:20150731162625j:plain

劇場前のポスター

f:id:kumawave:20150731162629j:plain

ベルギーで食べ過ぎて、しばらく食べまいと思ったフライドポテト。イギリスといえばフィッシュアンドチップスでしたね。超巨大なフィッシュフライでした。

f:id:kumawave:20150731162626j:plain

f:id:kumawave:20150731162627j:plain

たまたま歩いてて見つけたお店ですが、トリップアドバイザーで見たら人気店だったようです。イギリスの硬貨がよくわからずに端数を出すのにとまどってたら、レジのおばちゃんが私の手のひらから選んでくれました。何だか優しさにちょっと感動です。

f:id:kumawave:20150731162630j:plain

天気が少し良くなってきました。

f:id:kumawave:20150731162631j:plain

イギリスでもベルギービールです。スーパーに行ったら、ハイネケンカールスバーグ、ギネスしかなかったのでこのチョイスとなりました。

f:id:kumawave:20150731162632j:plain

f:id:kumawave:20150731162633j:plain

f:id:kumawave:20150731162634j:plain

散歩してご飯食べて劇場に戻って来ました。

f:id:kumawave:20150731162635j:plain

コンサートの観客は40人くらいだったと思います。

 

長旅で疲れたせいか後半は少し眠くなってしまいましたが、好きな曲を生で聞けて嬉しかったです。

www.youtube.com

ナイスフィーリングでした^^

 

こんな感じで初日は終了です。この日は街を歩いてたらロンドンから来た5人組くらいのグループに話しかけられて、しばらく一緒に散歩してました。そういうことってあるんですね^^