夏休みに入ってはや1ヶ月

最後の更新からちょうど1ヶ月経ってましたね。時間が経つのは本当に早いですね。

 

イギリスからは4泊ぐらいですぐに帰ってきていたんですが、この一ヶ月の間にテストの結果が出たりアムステルダムやケルンへ行ってみたり、友人が遊びにきてベルギー国内をちょこちょこ出かけかたり、ほどほど勉強したりである意味学生らしい夏休みを過ごしたような気がします。

 

そして明日からはアントワープインターンシップが始まります。通勤が片道1時間半かかるのが辛そうですが、とにもかくにも頑張ります。

 

この1ヶ月の間の話はぼちぼち更新します。

 

写真はイギリスの西の端っこにあるLand's End岬(地の果て岬)です。

f:id:kumawave:20150720081611j:plain

f:id:kumawave:20150720082147j:plain