もうすぐ夏休みです

今朝の9時締切りのレポートが提出できたのは8時45分でした。そして明日の試験の準備は全然できてません…

 

試験をパスする可能性はかなり低いですが、ひとまずやるだけやってみようと思います。

試験を受けないっていう手もありますが、きっと出来なくても得る物がるような気もします。多分、どっちでもいいんだと思いますが(笑)

 

テストが終われば長い夏休みです。最近は天気が良い日が続いていますので、勉強のプレッシャーから開放されてこの天気を楽しめると思うと嬉しいですね。ちなみに19日の最後のテストが終わったその日にイギリスに行ってきます。この人のコンサートを見にいくんですがとても楽しみです。

www.youtube.com

 

最近の天気。

f:id:kumawave:20150529100600j:plain

f:id:kumawave:20150529100551j:plain

f:id:kumawave:20150529100544j:plain

f:id:kumawave:20150529100557j:plain