明日は教授のところへ行くことになりました

修論のテーマ希望の締切りが明後日なのですが、クラスメイトのM君にパソコンのラボで会った際に

「希望のテーマを絞り込んで、教授にメール送った?」

と聞かれました。私が

「え、送るの?」

と答えると

「だって詳しい内容も分かるし希望しているって意思表示しておけば、多数応募した時も選ばれる確率が高くなるじゃん。」

とのこと。おっしゃるとおりですね。

というわけでメールを送ったところ、会って話した方が早いでしょうということで教授のオフィスに行くことになりました。緊張します。

 

フライドポテトはちょっと…ということでマッシュドポテトにしてみました。

f:id:kumawave:20150511160309j:plain