日曜日も土曜日に引き続いて天気が良かったです

日曜日は以前ブログに書いた自習スペースがあるAGORAに行ってきました。さすがに開館時間の9時に行ったらさすがにがらがらでしたが、徐々に人が増えてきて午後からきた人は席を探すのが大変そうでした。ちなみに平日はもっと大変です。席がとれない時は自分が勉強しに来ているのを棚にあげて「テスト前じゃないんだしそんな勉強しなくても…」と思うのですが、何か違いますね(笑)

 

誰もいない間に休憩スペースの写真を撮りました。

f:id:kumawave:20150310001344j:plain

自販機はこんな感じです。

f:id:kumawave:20150310001346j:plain

りんごも売っています。

f:id:kumawave:20150310001345j:plain

私が勉強した部屋はこんな感じです。

f:id:kumawave:20150310001347j:plain