ひさしぶりに更新しました。

何だか久しぶりの更新のような気がするのですが、どれくらいの日にちが経ったのでしょうか。そんな時間の感覚もよく分からないくらいにレポートに追われていました(T_T)というか今現在も追われています(笑)

 

ブログを更新しようと何度も思ったのですが、「ブログ書いてないでレポート書かなくては、プログラムを書かなくては」と気持ちもありなかなか筆が進まず。途中からはそんな気持ちが起こる間もないくらいに忙しかったり、体調も悪かったりで結局更新できずじまいでした。

 

今日なんかは市内中心部にフラットメイトと買いものに行く予定だったのですが、レポートが進まないため急きょキャンセルしてもらいました。久々に大学以外に行けると思って楽しみだったのに(T_T)...残念です。

 

そんなこんなでなかなか忙しい日々を送ってます。今日はレポートのひとつが山を越えたので、ちょっと書いてみました。皆さんも忙しいと思いますが頑張りましょう!

 

写真は図書館です。

f:id:kumawave:20141104092759j:plain

 

最近、勉強中に聞いている曲です。


EcueD & Roald Velden - Moments - YouTube